☆新聞掲載☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

今朝程の下野新聞に我がレッド ラビッツを掲載して頂きました\(^o^)/

{7A565C1C-7FF9-442A-8C1B-26783758320F:01}


これも皆様の応援の賜物です\(^o^)/

心より感謝申し上げます。
 
そして今日は新春に目標を立てたチャレンジ大作戦 第一段階の初日でした…‼︎

   『俺には無理無理…』

の壁から脱出しました\(^o^)/

日本を代表するスーパーギタリスト『松原 正樹』さんのレクチャーにチャレンジしました\(^o^)/

{2AA4A3B5-F416-4326-83DB-DC3E5BB197E2:01}


優しくニコニコで教えて頂きました‼︎

実は僕、、 責任重大の大仕事を請け負ってしまったのです‼︎

そんな訳でスキルアップも兼ねて本物のギタリストに本物のギターを習いに伺いました(o^^o)

昨夜 決心して突然のお願いにも関わらずニコニコで受け入れてくれた松原さん&奥様の昌江さんに心より感謝申し上げます。

{8E3CBDBE-492E-4536-A752-3DB6AA59A400:01}

{0F48800E-B03C-494D-8231-357D6131803C:01}


やっぱり僕はギターが大好きなんです…。

巨大プロジェクトを必ず成功させる‼︎

18日 土曜日にもゴリララウンジにてLIVEを行います‼︎

是非、いらしてくださいませ\(^o^)/

やったるぜ\(^o^)/

LIVEにはスペシャルゲストとして松原正樹さんご夫妻と元ブルージーンズ内田 充さん篠崎 保さんが来てくれます\(^o^)/

スペシャルLIVEになります‼︎

皆様、お待ち致しております(o^^o)