☆一日が過ぎて☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

一日が過ぎて要約 実感…。

5歳ぐらいかな?

篠塚家からベンチャーズのテケテケ… サウンドが消えた事は無かったのです…♪

{9318E775-DB79-412A-8426-871726CB24CD:01}

昨夜、その憧れのギタリスト ノーキー エドワーズのバックを我がバンド レッド ラビッツが務めた…涙‼︎

なんとなく昨夜は実感がわかず『あっ』と言う間に時が過ぎた…。

正に夢を見ている状況だったのかな…。

しかし、今朝、ホテルで交わしたモーニングコーヒー‼︎

{1F885B04-A827-47BB-B280-617C5C33954C:01}

一夜が過ぎ、段々と実感がわいてかきたのです…涙‼︎

{79D77A76-301A-4E2E-8FD4-E1181FBC29F5:01}

ギターの話しやマジックの話し…。 

僕の使用ギターの話しや我がバンド、レッド ラビッツの話し…。

レッド ラビッツにちなみ、奥様のジュディーさんよりウサギが描かれた扇子をプレゼントして頂きました。

{A71638A3-4D58-47D5-AB9E-5E25E2C875ED:01}

後ろにはサインも…涙‼︎

{27825BB1-8F7F-4053-BB33-C65DC85175AD:01}

ノーキーさんよりマジックも教えてもらった…笑‼︎

{8D02048E-4FA2-4B02-9E5C-62CDAB561590:01}

『君と僕は同じだね…。ほら、見てごらん、時計だって同じだろ?』

{CD9F0461-7B9D-4A3D-B039-63DEE45284D1:01}

嬉しかった…涙‼︎

24時間が過ぎ、涙しましました。

{C256C057-BEDC-45B5-A481-70882E538D99:01}

改めて僕は幸せ者です…。

僕のギターを抱え『良いギターだ… 君も一緒にアメリカに帰るか?』って‼︎ 

ボディにサインも…(勝手に)…笑‼︎

ご来場頂きまさしたお客様、本当にありがとうございました。

あっ…‼︎ 

僕、英語で対応してたんです…。

マジックかと思いました‼︎

天然スピードラーニングは良いかもね…\(^o^)/

長々と書きましたが嬉しかったです。

これからもチャーリー篠塚&レッド ラビッツを宜しくお願い致します。

感謝‼︎