☆マッサージきらくの秘密☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

15日に街のタウン誌『さばぶ』が発行されますね、、☆

先取りで目を通してみました☆

$☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

いや~整体院が本当に増えましたね~♪

たぁ~くさん!!しかも、破格!!これでは価格倒れしてしまいますね、、、。

しかし、そんな情勢でも きらくは他店様より若干 割高なのです。

少し大きくお話しに聞こえる方もいらっしゃると思いますが、その最大の理由は『クオリティー』です、、。

お客様にお金を頂いて『イマイチでした』は通用しません!!

きらくは『安かろう悪かろう』の施術はいたしません!!

$☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

なんて言っても、わざわざ足を運んで来て頂けるお客様がいらっしゃるのですから、、。

少しでも楽にしてあげなきゃ、、。

きらくは『保険は効きませんが気は利きます』

それがきらくなのです。

お客様が困っているのであれば助けたい、、。

$☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

過酷なお仕事や残業でマッサージに行きたくても遅くなってしまいドコもやってない!行けない!っというお客様でもきらくは真心を持ってお迎えいたします。

本日も23時より、お客様を対応させていただきます。

ただただ『助かりました・ありがとう』が聞きたくて、、。

そこから『こちらこそ本当にありがとうございました』っとお客様に伝える事が出来るのです。

こんな温かい充実したお仕事はありません、、。

感謝の気持ちも忘れません!!

おもてなしの心も忘れません!!

そこが少しだけ割高の理由なのです、、 、。

いつも、ご来店、本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。

何時でも大丈夫です!!

$☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

病院が対応してくれなかったら夜中でも連絡下さい!!遠慮なくいらして下さい!!

きらくで手に負えない症状でしたら きらくが責任を持って病院をご案内いたします。

遠慮はいりません、、。

ただただ人助けがしたいから、、、。