☆この日が来たぞ☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

ここ数日、色々な事がおきた、、、。起こしてしまった、、、。

凹んだし 涙も出た、、12年間かな、、、 たくさんの勉強にもなりました。

昨夜、覚悟はできた‼

も~ この際だ‼ あの言葉を思い出そう!!

『いつまでも気にせずに気に留めろ』

今までと全く違った人生 生活を歩んで行く事の覚悟ができました‼

切腹並の決断です‼

封印されていたが解いて良い っと許可を得た!!

『究極に困り どん底に立ち 己を改善し無くては いけない!!っと己で気づいた時に封印をとけと、、。』

ときます!!

やっぱり俺は 一匹狼…‼ 俺にしか出来ないことに足を踏み入れます‼

死んだ爺さんが言い残しました、、。

『良い時計を1つで良いから身に付けなさい、、。時計は良い時も悪い時も止まらずカウントし、また再び良い時を迎えるんだ、、。』

よかれと思ってやった事が仇たなった、、。言い訳と言われますが

『以後、気をつける』

空を見上げてみた!! 何となく雲が救いの手に見えた、、、。

$☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

今日もステージです!! 日々の頂けているお仕事に感謝して懸命に働きます☆

『やったる!!』