1mm以下の物凄いPower‼ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

一瞬で何者かの物凄いPower‼を体感したことありますか?

先日 行った うどん屋さんを出た数分後に起きた出来事です(^-^)

食べたのは スタンダードな かけうどん!
photo:01


寒かったので七味唐辛子を振りかけて食べた(^-^)

お腹も満たされ 満足して帰った数分後、口のなかに何となくの違和感、、、。

おや?何かが隠れん坊してる(^-^)
サラッと取れたのは1mm以下の凄いPowerを持った方でした!カリっと囓り プチっとなった瞬間!一瞬で自分のカラーや存在感をアピールしたのは1mm以下の『ゴマ』でした(^-^)/
どっカーンと口の中に広がるゴマの香り‼
あんなに小さいのに、物凄い存在感‼
僕も、そんな人間になりたい‼っと思わせる一瞬と、小さいながらに頑張ってるゴマ君に感心し、チリも積もれば山となる精神で頑張ろうと思わせる一時でした(^-^)/