3日間 ギターが弾けた♪ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

写真は無いのです☆ しかしハードでしたが充実した3日間でした!! 
日頃、お世話になっておりますエピナール那須さんのステージから始まり、塩原温泉にて餃子屋「はるちゅん餃子」での 野外オープン記念コンサート!! 800人を目の前にしたコンサート!! 餃子もスっごく美味かった☆
そして 本日、最終日は黒磯 JAZZ フェスティバル♪生憎の雨などおかまい無し!!
シャワーを浴びてると思えば良い!!
あっ、、少し放射能入の♪でも関係ない!!

やっぱりギターっていいな~ また、明日からは過酷なお仕事の始まり始まり☆
たくさんたくさん頑張ろう、、。 最近、色々な出来事や出会いがあるな~♪ 変化する時期なのかな♪ 確実に僕を必要とする人たちと出会ってる。そして僕を必要としない人は去って行っている。
今の環境にとことん感謝し、腐っていた自分を捨て、パワーアップした自分を夢見て一歩一歩、歩んでみる☆ 
明日、凄いブログネタ書くね☆