噂を信じちゃいけないよ♪ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

あっ、、地震の件じゃありませんよ☆

噂を信じちゃいけないよ♪ 自分で足で歩いて調べないと、、!! 知っておきたく分かっておきたい件!!

そ~いえば 僕は某県のギター職人とスーパー仲良しだった☆ あの時、塗装ブースにかかっていた3本のギターは、、。 今になって、ああ なるほど!!

ってことは 「めいどいん ゆー えす えー」ではないってことや!!

やっぱり、そ~だったか♪っと言う結果になりました☆ これからどうなることやら♪