自分に出来ることを…。 | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震、津波により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

本当に、ものが言える状態や心境ではありません。何もかもをおいて、家を出た…。連絡がつかない仲間がいる。現場を目の当たりにした瞬間…。涙…。地獄…。卑劣な思い…。 なんとかしなくては! 僕が出来る3つのパワーが集まれば何とかなる(>_<) 人の役に立つ!やれることをやる!この様子を見て駄まっていられるわけがない…。ひとまず3つのパワーで人を救う!