2014をピークに人気が下がってる印象のこのシリーズゲロー


決して中身は悪くないのですが真顔

フツーのポップミュージックみたいなのがたくさん収録されていてパンチがないですよねチーン

2,3,4なんてわざわざこのコンピに入れる必要あります??

おっと、心の声が出てしまいましたね滝汗



この曲とかサイコーですびっくり


このコンピに求めるものは、なかなかCD化されないけどDJがよく使う曲で固めてほしいですよねニヒヒ


2017年であれば、ホント例えばですけど、

Axwell & Ingrosso (Ummet Ozcan Remix)

Galantis - Rich Boy (Quintino Remix)

Fight Clvb Feat. Stush - Ape Drumz

Garmiani Feat. Julimar Santos - Fogo (Club Mix)

Hardwell & KSHMR - Power

Henry Fong - Bubblin Anthem

Lucas & Steve X Mike Williams X Curbi - Let’s GoQuintino - Carnival

Timmy Trumpet & Krunk! - Al Pacino

...


レーベルがウルトラじゃないと収録出来ないんでしょうからあくまで希望的な考えですが、フェス感を味わえるような内容がいいですよねグラサン