こんにちはニコニコ


11日12日と推し活してきました

KiramuneMusicFestivalルンルン


略して『キラフェス



説明しようニヤリ

Kiramune(キラミューン)とはアニメゲーム等で活躍し、声優界を牽引している男性声優が、自らの武器である"声"を駆使して、パーソナルな表現の幅を広げるエンターテインメントの場として2009年4月に当時のランティスバンダイビジュアルが立ち上げたエンターテインメントレーベルですキラキラ(Wikipediaより)




6月で入野自由さんが卒業なので(卒業?)

レーベルメンバーとの絡みを見るのも

今回が最後……えーん



と言うわけで横浜アリーナへ!!



新横浜駅には大型広告がありましたキラキラ





カッコイイっすね飛び出すハート←オタク目線




会場に入ってあちこちにあるスタフラは

見るのホント楽しい花束


皆さんメチャクチャ凝ってるし可愛いハートのバルーン


そして毎年送ってくれるサイゲさん!



出演者13人中9人は

グラブルのキャラを演じてるという


…………あれ???

神谷さんもグラブル出てなかった???

りりんくの方だから違うのか???




1日目センター席だったので

ステージというか花道?近くて大興奮びっくりラブラブ


推しもガン見できました目ラブラブ


近いのはいいけどずっと見上げてるから

後半首が痛くなるんだよねアセアセ


銀テは余裕で取れましたチョキキラキラ




2日目はスタンド席


センターでは見えなかった全体を見て

遠目ながらも誰がどこにいるか

追いかけることができたおねがい


トロッコとかお手振りだったりとか

ファンサもしてくれてたので満足飛び出すハート

ファンサってほぼ気のせいだよね〜笑




内容は他の方がSNSに発信しるので

キラ紳士・キラ淑女にお任せして…



入野さんが卒業することによって

活動が終わると思っていた

神谷浩史さんと入野自由さんのKAmiYU

これからもゆる〜〜〜〜く続くと聞いて

めちゃめちゃ嬉しかったよぉえーんルンルン




キラフェスは5時間ほどで

2日で100曲超えです


家に帰ったときの疲労感はスゴイアセアセ

でも最高に良い気分ですラブ




お祝いKiramune15周年お祝い

おめでとうございましたー!!


推しの神谷浩史さんがいて

KAmiYUがある限り

Kiramuneは応援しますキラキラ





それでは本日もお疲れさまでした流れ星