黄砂で曇った様な空です青空が見たいですね 

リハビリ病院を退院して半年になります

右太ももの手術は痛みはなくて全く心配はないのです

杖を左手に持つことがちょっと不安

朝は迎えに来てくださり12時過ぎに終わると家に送ってくださる

カノンサポートに要支援1ですから週1回だけ通っているのです

少しずつ違っているのですがサポート中は楽しい

 

庭のモッコウ

 

 

 

タツナミソウが咲き始めました

 

モミジを切って終わりにするつもりでしたが

切り口辺りから枝を伸ばし今奇麗な葉です

回りもきれい

 

チューリップに肥料をやっていないからでしょう花が咲かない

植木鉢の中に球根があることを忘れていたのです

 

タクシーを待つ間に拾ったドングリが庭で育っています

ナラの木は新芽が出るまで

紅葉の頃の葉が付いていることを知ったのです

あと1枚・・・