今日も NAKAMA to MEETING Vol.3
大阪城ホールに
行ってきました✌️


今日は スタンド席のてっぺんの方
でも全体が見渡せて 
ペンライトの緑の波も美しくて 
コレはコレで良かったです👍


今日が ホントの最終日

剛くん 超ハイテンション
片手側転3回してくれました

吾郎ちゃん
パーフェクトビジネスアイドル ビューティー


慎吾ちゃん
もちろんもちろん
パーフェクトビジネスアイドル
そのもの💖



で、
借り物競走?

吾郎ちゃんは 何故かずっとアリーナ担当
だったけど
今回 珍しく スタンド席上手側になったら

「僕が わざわざスタンド席に行くよ」と


「わざわざ の使い方おかしいだろ」
と慎吾ちゃん


そこから  
剛くんも慎吾ちゃんも
「みんなも わざわざ大阪に来たんだよね」とか
とにかく
「わざわざ」を使った 文章をいっぱい
言い出して  大盛り上がり😄

そして
わざわざ を ローマ字で
WAZA WAZA」というワードにしよう  と

ホントに楽しかったなあ💓


もう終わっちゃうの  エーッ‼️
は本心です

また来年かな




そういえば
吾郎ちゃんが借り物で連れてきた人
「碁盤切り 」 十回観た って言ってたなぁ

私は  十回は無理だけど
もう一度 観に行こう



















4時半に始まったので

帰りには 綺麗な夕日🌇が見れました





😍😍😍🥰😍😍💖