NAKAMA  to MEETING  Vol.3   

大阪城ホールに行って来ました


待ちに待った この日

なのになのに  浮かれ過ぎて

会員証を忘れた😩

どうしよう  入れなかったら😭


入場の列から 横に外された

もうパニック🤯

私のような人に対応するためのスタッフさんが
いて  
なんとか対処してくださり
チケットにハンコ押してもらい 
どうにか入場することができました✌️






グリーンのチェックのスーツ

可愛い😍

やっぱりダンス  キレッキレ✌️



つよぽんは 最初からテンション高〜い
映画の宣伝で いろんなテレビに出演しているが
傷あと を残したいと
爪跡 だろうと突っ込まれ
爆笑をかっさらい



ゴロウちゃんは 徐々に上がっていくとのこと

私たちは  子猫ちゃん なんだそうです



しんごちゃんは気遣いの人

皆んなが楽しめているか

ちゃんとみて進行している


BETTING     やっぱりカッコイイ😍

























余韻に浸りながら 休みます😴💤






😍😍💓😍😍😍💖