節分なので

 歩いて十分ほどのところにある


 成田山不動尊 の豆まきに行ってきました








豆まきは五回あるけど


朝ドラの出演者や有名人等が 沢山来られるのは


十時半からの一回目だけ



なので  一番乗りは昨夜から来ている人も


いたそうです




中途半端な時間に行ったので


背の低い私は  人の頭の間から


どうにか 覗ける程度


豆を取れるどころではありません



諦めて帰るにも


もう 後ろに戻ることも 前に行くことも


できない



で   なんとか頑張って手を伸ばして


どうにか写真を撮ることができました





関西万博公式キャラクター  ミャクミャクも

豆まきしてました



大助花子さんも来られてました




伊原六花さん 可愛い🩷







水上恒司さん スゴいヤル気満々




伊原六花さん 終わっても 手を振ってました







運良く 水上恒司さんが帰って行かれるところに

遭遇しました💕

メチャクチャ サービス精神素晴らしい😍






豆まきでは 豆を取れなかったけど


後で 皆んなに配られました






 😍😍😍👹😊😊