ファンミーティングに名古屋まで行ってきました


この歳で  名古屋に行くのは初めてです

ちょっと不安🫤


交通費を節約して

行きは 特急電車を一切乗らない


ナント⁉️

家から名古屋まで

4時間半かかっちゃいましたー😵


まあナントカ間に合って良かった✌️



で、席に着いたらビックリ‼️


アリーナの 真ん中の出っ張った所の前⁉️💖


またまた こんなにラッキーなことがあって

イイのだろうか😍


今朝からちょっとお腹の具合が悪かったけど

そんなの ぶっ飛んだ🤪🥰😊



カッコイイ😍

素敵😍

楽しい😁
















スマホ撮影OKタイム


ちゃんと撮れましたー👍




剛くん  合計三回 片手側転‼️


     スゴい✌️



ゴローちゃん  一人だけ黒のイヤホンに


      キラキラの「G」の文字


      イジられてましたねー😁



慎吾ちゃん  「愛知の夜」🎶


      イイねぇ‼️✌️


      練習したんだ









ホントに楽しかった💖✌️




次も 絶対に行くぞ✌️






ぴよりん


名古屋名物 手羽先




味噌カツサンド



お土産いっぱい買って


帰りは 新幹線こだま で帰りました😀











 🥰🥰🥰💖😍😍