ライバルでやる気アップ!! | 【愛知県稲沢市】心もふわっと軽くなる♬パン教室☆きらく

【愛知県稲沢市】心もふわっと軽くなる♬パン教室☆きらく

卵・乳製品不使用!
たった1回のレッスンで
次の日もふわふわパンが
手ごねでも、ホームベーカリーでも、
簡単にお家で作れるようになる♬
その日の講座終了後、ご希望の方はカードを使ったコーチングを体験していただいて、
心もふわっと軽くなっていただけます♬

【ライバルを作りましょう!!】

お母さんが楽しく勉強を教える、全く新しい学習法を実践する、母勉インストラクターです


先日、息子のお友達が我が家に遊びに来てくれました

多くのお友達は、息子のみなぎるやる気にやる気をなくすのですが

このお友達は、動じることなく 

母勉グッズで一緒に遊んでくれました!


{2F41CC88-A871-482F-8E47-CFAEB836037B:01}


色々遊んだ最後にやったのが

『部首カルタで豚の尻尾 』

大人も混じって4人で遊びました

結果は・・・息子の勝ち

帰らなければいけない時間になってしまったので終わりましたが

そのお友達は、

『まだやりたい!』と言ってくれました

さらに、お母さんに

このトランプ買って家で練習したい』とまで言ってくれました

やっぱり子供は負けず嫌い!

ライバルがいると練習しようという気になります!

それを聞いていた息子も

○○君とやらないといけないから練習する!』と言って

1人でもトランプを広げて部首を早く言う練習をしています

なかなかお友達とやる時間はないのですが、

やっぱり大人が相手をするよりも

楽しそうだし、盛り上がりも違います!

勝った時の嬉しさや 負けたときの悔しさも、

かなり違うと思います

お友達を我が家にいっぱい呼んで

母勉を一緒に楽しんでくれる仲間を増やしてあげたいと思いました!

皆さんも、遊びに来たお友達とは電子ゲームじゃなくてボードゲームで遊ばせてあげたいと思いませんか??



☆お問い合わせはこちらから☆


☆ブログ村、ぽちっと応援していただけると嬉しいです!