宗像大社へ | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

近頃寒いと言えば寒いのですが、

 

 

 

 

こうも毎日快晴が続くとやっぱり気持ちが春めいてきます!

 

 

 

 

そして毎年この時期に絶対松田聖子さんの「春色の汽車に乗って~♪」

 

 

 

 

というフレーズをどうしても口ずさんでしまうボクです!

 

 

 

 

赤いスイートピーを実際見た事のない男、雑草魂戸高です!

 

 

 

 

さて、本日は皆様とご一緒に外出です!

 

 

 

 

現在、開催中の菊花展へ

 

 

 

 

 

どうやら西日本最大級の規模を誇る菊花展みたいです。

 

 

 

 

大輪、懸崖(けんがい)、盆栽など約1,200点が展示されています。

 

 

 

 

日没後もライトアップされ楽しむことができるみたいです。

 

 

 

 

今日はその様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

大小さまざまな菊の花に皆様見惚れてました⤴

 

 

 

 

最後は、記念撮影📷

 

 

 

 



 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では

 

 

 

 




引用元:宗像大社へ