喜楽の運動会 2日目 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



喜楽の家デイサービスセンターです。

本日も!

運動会が開催されました!

ラジオ体操、選手宣誓を終え

玉入れです!

100個近く玉が入った時もあり、大変白熱しました!

玉入れは、白の勝ち!

お次は、ピンポン玉リレーです!

スタートのお二人、緊張の面持ちでその時を待ちます‥

慎重に‥でも素早く‥

スタッフはお玉ではなく、スプーンで!

ピンポン玉リレーは3回戦して、赤が勝ちました!

白対赤はいい勝負となりました!

最後はパン食い競争!

アッという間に取れる方!

なかなか取れない方‥皆さま一生懸命です!

スタッフも参戦!

スタッフはパンではなく、飴やクッキーと難易度が上がります!

パン食いは白の勝ち!

終わってみると、総合優勝は白組となりました!

白組の方から表彰状をお渡しします。

皆さま2日間お疲れ様でした!

とっても盛り上がって、楽しい運動会となりましたね!



こちらは手芸の様子です。

文化祭に向け、作品作りをされました。

手先が器用ですね(о´∀`о)



ありがとうございました!










引用元:喜楽の運動会 2日目