お誕生日会! | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



デイライフ晴れる家です!

今日はまさに今日!お誕生日の方のお誕生日会を開催しました😊✨
まずは記念撮影✨


そして恒例となりました、晴れる家少年少女合唱団による替え歌披露😁✨



そして皆様から、ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁


最後にロウソクの火消していただきました😊✨


ケーキは3時のおやつにみんなで頂きましたよ✨
大きな畑があり、毎日たくさんのお野菜を一生懸命育てています!
たまに晴れる家にもお野菜を持ってきてくださり、昼食に皆さんで食べさせていただいています😊✨
いつもありがとうございます!
これからもお元気に晴れる家に来られてくださいね!✨



さて、日中は製作をしたり、タングラムをしたり、皆様それぞれ過ごされましたよ😊✨






そして今週のレク!






今週も残すは後1日!
頑張っていきましょう!

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした❗️