おやつ作り❗️〜お好み焼き〜 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。




デイライフ晴れる家です!
今日はおやつ作りの日❗️ということで、お好み焼きを作りました😊✨


材料です!
新鮮なお野菜たっぷり!✨


お野菜を切っていただきました😊✨
さすが主婦の大先輩❗️と
手際が本当に素晴らしい👏✨



生地の完成です!✨
お野菜たっぷりなの伝わりますか??


これを焼いていただきました❗️✨



そして焼けたもののトッピングもお願いしましたよ🙌✨




そして完成です✨
美味しそ〜😍✨


みなさんとてもいい笑顔で食べられていました😊✨
手作りおやついいですね😊
また手作りおやつの日予定してますのでお楽しみにっ!







それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした😊✨