喜楽の樹の日曜日 | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

 喜楽の樹です(^_^)/

日曜日の光景




スタッフの体の固さを見かねて…
皆でストレッチ



昼食後、しばらくして歩こう!と
廊下を往復しました🙆



朝も掃除をしてくださったのですが
歩くならついでにと、モップをかけて下さいました😆



お日様が出ている時は、外に出て散歩もしましたよ✨

今日もあっという間の一日でした😁
明日は大晦日

皆さん、どんな年越しを過ごされるでしょうか(*´ω`*)

今日も一日ありがとうございました❗