副センター長♫ | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。



デイライフ晴れる家です❗️

今日はお兄ちゃんの方の副センター長のが来てくれましたよ😊✨
利用者さんと一緒に脳トレや物療をされたり、たくさんお話しされたりして過ごしました😊✨


そして今日もクリスマスケーキ🍰を皆さんで頂きました!が!写真を撮り損ねてしまいました😭
すみません…😢


レクの様子の写真を…✨














副センター長もお手伝い&参加してくれました!
そしてボーリングの一位はなんと19本倒した副センター長でした👏✨
さすがですね!✨

しかし皆さんも負けてませんよ❗️
二位は18点、三位は17点、四位は15点と高得点続出でした❗️✨

今年最後のレク❗️
30点満点目指して頑張りましょう!✨


それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした❗️✨