今日もお出かけ | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

喜楽の家デイサービスセンターです(*^.^*)

今日も黒崎市民ギャラリーに行きました!

昨日に引き続き、八絵会さんの作品展を見学しましたよ(^O^)




皆さま、真剣に作品を見られていました!

八絵会のスタッフさんも、とても優しく声をかけて下さいました。

次に隣の会場で行われています、西日本能面研究会さんの新作能面展へ‼



迫力のある能面に釘付けです!


能面研究会のスタッフさんも、「是非これで写真を‼」と勧めて下さいました。



能面うちわのあるバージョンと、ないバージョンの集合写真を撮りました!

能面が怖い‼と、能面うちわの裏側の鳥さんで写ってる方もいらっしゃいますが……💦

二ヶ所も見学できて、楽しかったです(*^.^*)