お誕生会や作品などなど | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

いや~連日寒い日が続いておりますね(´_`。)


寒さが苦手な私にとってこの時期はたまりませぬ。








1月のお誕生会でございました!!








これからも元気に過ごしていきましょう~♪おめでとうございます!!





















そして作品つくりの風景でございます(^ε^)♪













フェルトで素敵なリースの完成♪










こちらでは節分の飾りの完成でございますヽ(゜▽、゜)ノ











今日のお昼の体操時はクイズタイム「このお花の名前は?」でした!


珍回答も沢山で笑って楽しい時間となったのでした(*^o^*)