芦屋の砂像展へと | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

今日はお天気良好だったんで、やっと行けましたよ!!砂像展!!





今回のテーマは産業革命だそうです(* ̄Oノ ̄*)






お散歩しやすいですね~。風もなく心地よい♪














やっぱり実物は迫力が違いますな∑(゚Д゚)









触れてみましたが・・・・・・硬い!!







海も見て気持ちよいお散歩となりましたね!!


皆様お疲れ様でした~Σ(=°ω°=;ノ)ノ