小雨にも負ケズ | 【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

【若松区】喜楽の家デイサービスセンターの活動日記

北九州市若松区大字畠田にあるで小規模なデイサービスです。家庭的な環境でゆったりとした一日をお過ごしいただけます。

梅雨入りしましたが、今のところ大雨は降らないですね。


今日も小雨が降るかな~という気候でしたが菖蒲園へ!



見事!!





雨も降らず!!ラッキー♪







色んな名前があるもんです(笑)







何やらテレビ局も取材にきておりました((((((ノ゚⊿゚)ノ










帰りの車に乗り込むと小雨が・・・。


丁度いい時間だったのでしょうね!!






帰りの車中にて。


色んな通りの名前があるもんです(笑)