午後の樹楽(昨日) | 樹楽 東久留米 公式ブログ

樹楽 東久留米 公式ブログ

ブログの説明を入力します。

まったり休憩のあとは

♥️機能訓練♥️

肩をほぐす運動

皆様は泳ぐ時は何泳ぎをされてましたかぁ?😊「昔はぁ♪」と泳ぎ方や泳ぎに行った国のお話しでワイワイ平泳ぎからぁ🏊️♪

今度は指先を💪✨
「い~ち・に~い…♪」
「あぁぁ飛んでちゃったぁ🤣」とちょっと苦戦♥️💦💦

下肢運動やお正月の歌で歌体操したり♪
身体ポカポカ☀️笑いの絶えない機能訓練の一時に😌

♥️夕方レクリエーション・懐かしゲーム♥️
「うぁ懐かしいですねぇ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚」だんだん本気モードへぇ💪✨

お隣では😊「とんとことんとんとん♪」
とっても優しい御利用者様の方々とんとんも優しくって「あはは🤣」なかなか勝負がつかないぃ♥️

昔を思い出していただけワイワイ和気あいあいな本日の樹楽東久留米でした😌