【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

こんにちは。

北海道の函館市に住んでいるすうぷです(^^)

 

 

 

9月に行ってきた四季の杜公園の様子です。

 

函館市 四季の杜公園

 

 

夏もすっかり終わった9月中旬でしたが、

この日の函館はお天気が良く

気温もまあまあ高かったです。

 

函館 四季の杜 9月

 

 

高い丘の上から遠くを見てみると、

以前このブログでもご紹介した

 

「五稜郭タワー」

 

がしっかり見えます^^

 

函館 五稜郭タワー

 

 

その時の記事はこちら ↓

 

 

 

あぁ~ それにしてもですが、

2023年の5月は桜が満開で

葉の色もこれから緑になるぞ!!

って感じだったのに・・・

 

 

 

 

函館 秋 気温

 

函館 9月 気温

 

 

天気が良くても函館の9月は秋ですね。

 

葉の色が緑ではなく、

黒っぽく見えてしまいます^^;

 

 

それでもまだ、

かわいいお花も咲いていましたが。

 

北海道 函館市

 

北海道 函館市 四季の杜公園

 

 

函館は北海道の中でも

比較的雪が少ない地方ではありますが、

 

9月になると

みんなの心の中には

 

「そろそろ来るぞ!雪かきの日々が」

 

という気持ちが出てきます。

 

 

そんな私もその1人で、

毎年、あ~やだな~冬~(泣)

って思う時期なんですが、

 

今年はちょっと気分を変えて、

 

「今9月よ。

 雪が降るまではあと2か月もある。」

 

と思うようにしてみています。

 

 

少し気分が明るくなれます。

 

みなさまも楽しい気分になれますように^^

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー