昨年11月に退職する予定ですって報告した先輩が病気だと知りか細い声だったので電話を切ってから
「幸福(しあわせ)になる。」
を唱えました悲しい

多発性骨髄腫って
血液の癌らしいのですが本人もイマイチ知らず
ご主人任せにしているらしいです驚き


昨日会って
「実は2月から治療変えたら良くなった。」

と話されて
私が6年くらい使ったゴールド系の喜楽ブレスレットを譲りました。

そしたら急にケーキ食べていい?とか凄い食欲よだれ

もとに戻る、源氣になる
を☓唱えた(→◯心のなかで念じる6月26日訂正)のですが余命宣告されてる方にしたのが初めてだったのでめちゃくちゃ疲れました驚き

身体の喜念の前にチャージするって理由が良く分かりました。

幸福になるが届いたのかも知れないです。