再転写中、息子が使ってるスマホがiPhone15になり
撮影 パチリにっこり

昨日は入園予定の幼稚園に行きました
喜楽孫、順番を待つが出来なかったので遊具が混みだしたタイミングで帰宅しました😅

次の入氣は順番を守れるにしよう


入氣と仏壇の再転写か
主人が忙しくなりだして
本当なら来年から古巣に戻る予定が
2026年までいることになりました


私はエネルギーカードを握って寝るのですが
時々枕元に置いて寝ると予知夢みたいのをみます


2026〜2028年は家の事完全に任せきりで忙しくて何も出来なくてごめん。
って主人に言われる夢でした真顔


2026年まで今のところにいるので
古巣に戻ったら大変なんでしょうね…。

はい爆笑
主人が不在で家任せっきり!?
ぜんぜ〜んオッケーチュー
エネルギーチャージリビングで出来る〜るんるん

どんな環境でも楽しむよだれ