前回の喜楽の会でミカエルさんに

緑の油性ペンと緑のA4の用紙の束をいただきました


ありがとうございます愛飛び出すハート


ゴールドファイルに願いを書くときに使いますニコニコ





5月の喜楽の会で

『日本に子供が増えて住みやすい国になる。』

この様な入氣をしました。


・食の安全

・子供の数

これは本当に私が喜楽パワーを発揮したい対策すべき内容です不安






6月5日の喜楽の会に向かう電車で外人さんが喜楽孫をあやしてくれましたニコニコ

私と雑談してるときに実は不妊の研究をしている◯◯が普及すれば不妊は解消するのに医者は金儲けする事しか考えていない


と、ポロっと話してくれて






え〜ひらめき!!凄い内容なんだが!!

私に何が出来るかな…


と思い川口先生に入氣文言を相談しました



でも確実に妊娠するのは喜楽パワーなんですよ

私、子宮腺筋症でも妊娠したもん真顔






途中で早退するから川口先生に相談するのは講演会を中断させちゃうから次回聞けたら聞こうかと思ったんですけど…





奥様に電車で起きた話をした直後

Yahooニュースで出生率1.2って入ってきて

奥様からも凄いタイミングだねってなり

聞きなさいって事だなと思い講演会中に質問をして文言を決めていただきました立ち上がるスター




日本は本来明るい人種ですからにっこり

左脳ばかり使うからうつになる

女性らしさ、男性らしさに目覚めて

明るい未来を作りましょうニコニコ