これ、私の主人です
部屋も自宅ですね

この時から模様替えしましたけど

コ◯ナワ◯チンから守られる 転写
それの再転写10日間お願いして

すっかり良くなりましたニコニコ

もう半年前くらいかな?
同調圧力に負けて打つしかなくて打ったそうです


詳しい方は絶望でしょうが
喜楽なら守ってもらえました
私今頃未亡人だったでしょうね不安

あーこわこわ

見えない世界と否定せず
見てみるやってみるの方大歓迎です

東京会場は最近人が多いのですが
途中で帰られる方もいるので途中参加の方でも座れると思います



不思議な事に運がいい方じゃないと参加出来ません


『結局喜楽行けなかった〜。行くなって事なんだろうな。』
って思う人がいたら


違います。
運が足りなかったのですちょっと不満
残念ですが本当です





私は喜楽歴6年ですが
昨日凄い事が起きて…入氣が凄いから
とんでもないものと改めて認識しました




日本今とんでもない事が起きてますからね
喜楽に参加して自分ができる限りの
凄い人なりましょう愛飛び出すハート