写真載せようと思いましたが生々しいのでやめましたキョロキョロ


喜楽孫を持ち上げようとしたら
イヤダイヤダ❗歩きたい❗ってなり
体を反らして頭をコンクリートに打ち付けました真顔

すると血がダラダラ


え?って思い119番に市民病院か個人経営者の病院か聞いたら市民病院でレントゲンと言われて

即、市民病院に電話不安
うわ〜ん恐いよ…


◯◯が完治して根治して源氣になる。
とずっと唱えました

喜楽仲間にも喜念お願いしました悲しい

レントゲンにもプラスになるして
暴れるので4人がかりで取り押さえて
病院中に響き渡る鳴き声びっくりマーク


え〜縫うの?縫うの?悲しい
めちゃドキドキしました…


「明後日にはかさぶたになるでしょう。
24時間以内は様子見て。」
でした


かなりの出血だったので
喜楽パワーだと私は思ってます不安

ありがとうございました悲しい