このバッグの紐を短くすると
サコッシュみたいに使えます

中身激重の場合はおすすめしません

私が前に好きで読んでいた
ミニマリストのブロガーが離婚しちゃいました
(;^ω^)
私の同期も離婚していたり

自分が改善するべきか
離婚も視野に入れるべきか
そんな相談も喜楽で出来ます

川口先生が親身になって聞いてくれて
質問したり、その人の本質を見たりして
答えてくれますからね


我が家は主人がムカついて
先日シャーペン何度押しても短い芯しか出ない呪いをかけました指差し


そしたら大事な書類を喜楽孫に穴だらけにされる呪いに変換されてたみたいで書類が蜂の巣でしたね

静岡会場
ちゃんと拭きましたよちょっと不満

私も絶対正しい、これは間違いなんて

女性らしくない思考でしたが

ムーンストーンブレスレットとかアモルブレスレットとかレインボームーンストーンネックレスをつけたあたりから


正しい、間違いってなんて女性らしくない

下らない思考に捕らわれていたんだガーン

男性みたいな考えで社会のルールとかを理由に

女性らしさを怠っていた…



って思いました

それでも私から離れなかった家族に感謝ですね飛び出すハート