今日は喜楽静岡会場でした✨

講演会中に火災報知器が鳴り、放送が入りましたガーン



川口先生が鎮火すると唱えて

喜楽孫が走り回り6階に行くと

機械室みたいな場所にスタッフさんが沢山集まってました不安


機械室の前に喫煙所があって喫煙所の前で誰かタバコ吸ったのかな?って思いましたが臭いで


あ、これやべーやつだ

火災になるやつだ

と思いました悲しい



5階でも臭いって感じました煽り


でも放送聞く限り火災にはなってなかったそう




7階に戻ると皆6階が臭いのを全く知らない様子でしたあんぐり6階のスタッフさんが話していたのを聞いちゃいましたが


「人が沢山いる時間で良かった4時30分以降ならやばかったね。」

らしいです

何なら喜楽の会が開催する日で良かったね…

大難が小難でした凝視


今日静岡会場やってなかったら危なかったと思います赤ちゃん泣き



消防も出動してました