令和6年9月30日に決まりました赤ちゃん泣き

異動の時に私が退職するけど後任が来るように出来ないか…。って相談しましたら人事にトップが電話してくれて後任も来るし私のかわりに入ってる臨時の人も1ヶ月残るようなので安心しました。

毎日秋異動で私の後任が来るを喜念します悲しい

喜楽の会にメールで相談していたら(転写を受けている方だけのスペシャル待遇です)職場から電話が来てトントン拍子に決まりました悲しい


辞めることも一大決心で上司に後任来ないか相談しているのに職場の同僚から『秋に後任来るかは確実じゃないんだから3月に退職しない?』とラインが来ました不安

ええ、私実は昨年の年末には職場に退職すると申告していたのですが以前の課長が保留にして音沙汰無しでした真顔

課長がかわり事情を説明すると
「確かに春は必ず後任が来るだろうけど、自分の人生大切に歩んで下さい。上司が頑張ってくれているから。」って言われました。

もう涙(´;ω;`)
ハローワークの職業訓練とかも退職したら行きたいなと思ってましたにっこり無理なくやるで



家庭菜園の枝豆
くまさんがいるところにゴールドカードがあります
もう、もさもさよ