旅の日にエネルギーチャージして

癒しをしましたが



2日目に主人が駐車場から出る時に高低差あるとこで落下ガーン

バンパーが壊れましたえーん



ちょっと剥がれたくらいでしたが

高速は超ゆっくりで不安




今日イエローハットで見てもらったら

「これ、無事帰ってこれて良かったですね。」


私の車をチェックしてくれて普段絶対そんな事言わない人がそういいました…

今日は主人の車をみてもらいました


ゆる〜い車検の所に出してましたが今度車検もここにしますえーん



エンジンオイル、エンジンオイル漏れ止め

タイヤ、あと何か…交換しました



タイヤも潰れていたみたいです

県外に行くことが何度かありかなり摩耗していた様子



車検は通っていたのに赤ちゃん泣き



め〜っちゃ恐かった

バンパー壊れなかったらそのまま乗っていて事故を起こすとこでした真顔



イエローハットで燕が2羽じゃれてました

そういや良く行くデイリー山崎も燕が2羽じゃれてたな魂が抜ける



ご先祖さま教えてくれてありがとうございます赤ちゃん泣き