手前の黒い影は喜楽孫です

なんとホテルの部屋から駅のホームが見えましたニコニコ
喜楽孫興奮しまくり赤ちゃんぴえん

アプリで予約したのですが
GWなのでどこも7万円〜みたいな料金でしたが
朝食バイキング入れず38,700円でしたおねがい

女性浴場はフロントで暗証番号が紙で渡されて、番号をタッチしないと利用出来ないのでセキュリティ面も良かったですニコニコ


小さい子供がいると事前に伝えていたら2階に案内されました口笛
一階が浴場、食堂、フロントなので歩く音がうるさいとか騒音の心配なく過ごせました指差し


本当に主人にめちゃ褒められましたよ❗
ゆか、すっごいラッキーじゃない?
だべ?そうだべ?



服を着ていた犬と遭遇

今日は、楽しい旅行2日目です飛び出すハート