結構桜🌸散ってきましたね

私自分が喜楽歴どのくらいかを時々忘れてしまいます
今年で6年だったみたいですガーン

さーせん真顔

仏壇再転写中に売れないと思っていた弟の家が売れて
離婚した元妻が住んでいたんですけど
「家、住めなくなるから養育費あげて欲しい。」
って言い出したらしいです真顔

うわぁ〜と思いました

元々6割住宅ローンを支払ってる弟を追い出して住み続けたので、弟は私の親族だから守られましたね真顔



私の旧姓は色々ある古い家系ですからね

喜楽人で川口先生にお会いしてるから私は守られてますけど御縁がなきゃ色々あったかも知れませんね


欲しいと思ったタイミングで無料で貰えて
最高の人生を思うように歩める喜楽人

否定する人にも
とりあえず行ってみる
見てみるやってみる

で、人生ガラッと変わりますね


私はものには困らないようになったので
今後は世帯月収を具体的にイメージして
喜念する事にしました


退職がたまたま今年になりましたが
退職金控除が来年から見直しになるみたいで
退職金が収入に含まれちゃうみたいですね不安

そしたら何十万とか人によったら何百万税金を払わなきゃいけなくなりますね。


ではでは
人生エンジョイニコニコ