奥様から愛の葉書が届いた日


あ、届いたひらめき飛び出すハート


って思ったらハサミで開封してありました


おぃ。見たんかい

って主人を軽く睨む

私が最初に開けたかったのにちょっと不満


目に見える事しか信じない左脳オンリー男


これでも肌見放さず身につけてるものを

転写、トリプルしたら

「今日何かした?いや、そんな事ないか。」

って疑問は抱きつつ何かを感じてる様子


一生考えて下さい


仏壇再転写中は主人が喜楽関係に触ることが

度々ありました



タブレットでブレスレットを開いて見ていたら

その画面見られたりね


私が転写したりトリプルしたりってのは

既に色々とあり、もとが取れましたニコニコ


しかも第3子の大学のヤツ

我が家年子なので本当助かります


今転写、トリプル、全て〜まで

お願いしたのは仕事の事です


喜楽は任意の会なので

本当の悩みを解決するためだけに1回だけ

来てもオッケーですし

何かいいじゃんと思えば氣ままに来ればいいし



東京会場が4月から神田になるのでマジ助かりますニコニコ