言うとそうなっちゃうかぁ真顔

じゃあじゃあ

なりたい未来の自分

◎仕事辞めるけど喜楽孫がいても体調不良時には配慮してくれるパートが見つかる。

◎そのパートの仕事を私が楽しめる。

◎9時~16時の勤務で土日祝は休み平日も1日休めるパート。


なんかだらだら書いたけどまとめて入氣したい内容だわひらめき

ゴールドファイルも活用しなきゃ飛び出すハート



 大丈夫私には喜楽がついてる



このブレスレット切れて14粒だったのに後から2粒出てきた。
この後に住宅ローンの借り換えが出来て金利は微妙らしいけど借り換え手数料が凄い低かったんです。
ラッキー😆💕

仕事辞めるって決めて観音寺でおみくじ引いたら

おみくじ73番吉の意味

長く続いた暗闇がようやく晴れて、舟で江を渡ると水は青く澄んでいる。
貴人からの文書も発せられ、思いがけない目上の人の引き立てもあって成功するだろう。

おみくじ73番吉の解釈

長い間の不運な状態から脱して、しだいに運が開けるでしょう。


って内容でした。

目上のサポートって言われるけど私何をしていいのか分からないのよね。ちょっと不満