この転写で
チームは全国では入賞も届かずでしたが
この場所に練習に来ている他県の子が全国大会で優勝しましたうさぎのぬいぐるみ



うちのコーチから一斉連絡ニコニコ

いつも練習に来てくれている○○さんが-----省略 見事日本一になりました。残念ながら○○の子ども達は負けてしまいましたが、子ども達と全力で応援をしました。省略
「日本一になれる」ということを知っている監督さんのところからは日本一と選手が出るものです。本当にそう思います。次は今の一二年生の中から日本一を出せるよう、頑張ります。



我が家は喜楽のエネルギーがあるのでいいのですが
保護者や周りの大人のエネルギーで負のエネルギーがあれば左右されるのが勝負の世界で分かりますちょっと不満



うちの兄ちゃんは競技初めて間もないのですが
まぁまぁの結果が出てると思います



先日高校見学で中2なのに高校から
顧問がいいって日に今からでも練習おいで
と言って貰えたのも



奥様のじゃらじゃらアンクレットと
喜楽パワーでゲットした服やバッグや靴やヘアピンやメイク道具やアクセサリーのお陰です飛び出すハート

靴擦れで指の皮がずり向けて痛かったけどね


きっちり決めてるの、お母さん位だったって言う息子に

お母さんは、息子に恥書かせないためにきっちりした服装で行ったんだ
お母さんは偉いよ

って主人が言ってくれました赤ちゃんぴえん

サンキュー代弁してくれて
普段ならビーサンだからね不安


痛かったわ凝視