子供達の夜の練習場所の土地を昨日転写依頼しました

隣の市にも喜楽メンバーが土地の再転写をガンガンやってるのでどんどんスポーツなり全国区になってるの




エネルギー強すぎやひらめき

隣の市だからライバルな訳なんです

あ!!ヤバい土地転写してなかった
負けてたまるか!!

ってなり申し込んだら
やっぱり夜迎えに行くと何か違いましたよ
何と言うか冷たい暗い建物から


温かみのある雰囲氣の建物になりました
転写でエネルギーが高くなり

エネルギーって安心できる
優しい、応援される
そんな氣持ちになりますラブ




息子のね体重を15キロ増やさなきゃいけなくて

どんなに食べても63キロなんです泣き笑い
もう、食べさせて

入氣して

本人も筋肉つけてやってくしかないですね

頑張れ息子




あと何十年前に私とは関わりない方なんですが
他人から◯されてしまった方の転写

仏壇にある主人の財布に転写しました

何が起きるか楽しみですねおねがい





主人の試験の結果キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

駄目でした
って言うのも合格したら翌年研修で平日別居になり
手取りも10万円程減り、大変なので

来年受かってくれたならな…って思っていたのです
あ?勝手な嫁ひらめき
でも応援してたもんねー

いい時期に合格するでしょう口笛