この3つ新品のいただきものです

人工真珠
フォーマルワンピース
バッグ


実父義父以外にパパの存在が…

なんていません


あと明日以降今治フェイスタオル2枚新品

キッズデジカメ新品が届きます



給料が定額の会社なので喜楽会員になったときは
経済向上は特に関係ないなって思ってました


父のいとこが自殺
父の父 大腸がん
父の母 S字結腸がん
父の弟 変死体

となってる家系で

私の母の家系は人間関係ぐちゃぐちゃ

とにかくご先祖さま供養しなきゃまずい

そう思ってました

講演会に参加した最初は警戒して
川口先生を威嚇してしまったかも知れません

今は大好き目がハート
奥様も大好き指差し飛び出すハート

僕はその時産まれてません


水子、童子童女はすんなり書けますが
先祖表は大変ですよね

私仁王立ちになり電車の中で書いてました


書いてるうちに
「早く早く!!」
って急かされてる感じがしたり

「毎日忙しいのにありがとうね。」
ってお礼言われてる感じがしたり

やっぱり家系によって性格違うんだなって思いました


土地を全てのトリプルまでやり

再転写などもしていましたが

だんだんと68-68ナンバーが増えてるんです


我が家の50メートル先にも68−68います
向こうのオタクは大通り
我が家は住宅地なので
向こうが我が家を認識してるかは不明だけどね

知らん人だけど会ったら話したい口笛


悩む事もあるけど
チャージと地球の癒しと水子童子童女先祖の癒し
今後もやっていけば
勝手にいい結果になる

そう思ってますニコニコ