ちょっとお出かけ


最近恵比寿様にご縁がある







喜楽ベビーを着床したと思われる日に
電車の中にクロアゲハ オスが入ってきて
私の目的の駅に到着するまで
ずっと飛んでました



駅につき信号待ちしてると
ハグロトンボってのが目の前を通り


こんなの

一瞬だったけど綺麗なグリーンでした


    

黒トンボを見たら幸運が訪れる予兆かも

黒トンボは、めったに見ることができない珍しいトンボです。 もし見たいなら、お盆の時期に緩やかな流れの川や田んぼなどの水辺に行ってみると良いかもしれません。 また、黒トンボは幸運や勝利のシンボルであり、ご先祖様の魂を運んでくれるともいわれています。


らしい



いつも歩く1キロの距離がやたら長く感じて

胸は痛いし

めまいはするし


そしたら妊娠してましたひらめき