今日は高校の同窓会があり

実家に帰り行ってきました!!



抗がん剤治療中で

ウィッグだし

行くのをギリギリまで

悩みましたが、

結果行って良かった!!



半分くらいの人数が

集まりましたが、

仲良しの友達とも

15年ぶりくらいに会えて、

みんな40歳になり

やっぱり容姿や体型は

少し変わったとこもありましたが、

気持ちは高校のままで

すっごく楽しかったし、

久しぶりに

すっごく笑いましたゲラゲラ



こんなに笑ったのいつ振り?ってくらい、

笑い過ぎて疲れるくらい

しわが増えるくらい

笑いましたゲラゲラ


本当に幸せな時間でした!!



病気のことは言えなかったけど、

いつか時間がたって、

笑い話のように

話せる時が来るといいな。



それまでに頑張って

しっかり治す!!



そしてやっぱり40代になると

どんどん老けてくるので

病気が治ったら自分磨きも頑張る!!




自分のモチベーションもすごくすごく

あげることができました爆笑






久しぶりに会えた縁を大事に

いつまでも繋がっていたいなと

思いましたキラキラ