昨日は長男が希望している

専門学校のオープンキャンパスに

一緒に行ってきました音譜


私は高校から看護科に行っていたので

専門学校のオープンキャンパスに

行くのは初めて照れ

色々話も聞けて

色々な設備も見れて

行って良かったですラブ

親の方が楽しんでました笑い泣き



看護科の専門学校では珍しい

4年制で、

4年制にしているのは

そんな理由があるのかと

納得できた部分もあるし、

4年制だからこそ

大変な部分も色々とあると

思うので、

長男には

しっかり考えてもらい

自分の行きたい道を

決めてもらいたいなと思います!!

私はそれを支えるだけ!!

ただ、支えるのもほぼ札束真顔

なので、早く元気になって

しっかり働けるように

ならなきゃグー