病院食を記録用としてと

家での参考に

(子供達絶対食べないから

 多分参考にすることはないけど真顔



今日の

朝ごはん





昼ごはん





夜ご飯





吐き気とかの副作用は

ないんだけど、

食べる気にならなくて

半分くらいは残してしまいましたあせる



夜は旦那がレバーと皮の焼き鳥を

買ってきてくれて

それは食べましたラブ


焼き鳥はレバーと皮が1番好きラブラブ


美味しかったですドキドキ




夕方くらいから

左手と両膝がじんじんしだして

同じ体勢だったから

しびれただけかなと思ったけど

ずっとじんじんショボーン



しびれの副作用は

数日からって書いてあるんだけど

副作用なのかな?



まだ全然我慢できる程度では

あるけど、

副作用は人によって全然違うし、

こんなに早くくるのは

こわいですねチーン


ひどくならなきゃいいけどあせる