予定通り今日から

週に1回を12回の

パクリタキセルの点滴治療が

始まりましたビックリマーク







今回の副作用は

しびれがやっかいみたいで、

絶対というわけではないけど

冷やすと少しは予防策に

なるみたいで、

手足にペットボトルの水を

凍らせたものをあてながら

点滴をしました。



アルコールが入っているので、

眠くなったり、

元気になる人もいるみたいですが、

私は特になく、

無事に終わりましたビックリマーク



あと11回!!

頑張ろう!!



今日は昼からは比較的元気で

することもなかったので、

次男にあげようと思い

ミサンガを初めて作ってみましたニコニコ



ダイソーで刺繍糸を買って、

ネットで作り方を検索して照れ





なかなかいい感じラブラブ

願い事をこめてつけましたスター



次男もつけてくれるといいなハート