抗がん剤が開始になるので

経過をみるため予定通り

今日入院しましたビックリマーク


明日パクリタキセルの点滴治療を開始し、

何も問題なければ

木曜退院予定ビックリマーク




9000円台の個室を希望してましたが、

まさかのまた特別室笑い泣き





個室がいっぱいみたいで、

1泊25000円の部屋だけど、

9000円の個室代でいいとのことで

また前回入院と同じ特別室笑い泣き



広すぎて逆に遠慮したいとこだけど

この部屋に縁があるのかなぁ笑い泣き



この際有り難くゆっくりしよう!!



昼ごはん






夜ご飯





病院食は薄味すぎて苦手あせる


全部食べなきゃいけないんだけど

半分程で限界ショボーン



さあ明日から12回の治療頑張ろおーっ!